上田かおり 上田かおり

WEBマーケティング戦略セミナー開催しました。

公開日:2016/03/29(火) 更新日:2016/04/01(金) WEBマーケティング戦略セミナー・講演

東京会場にて、WEBマーケティング戦略セミナーを開催しました。

1月末から2月初めに行った同テーマのセミナー内容に加えて、その後の2か月で新しく調査・分析した内容をふんだんに取り入れ、お話をさせていただきました。

WEBの世界は早いのでお伝えすべき情報はどんどんと変わります。開催の直前まで私はデータを見ていました。

 

会場の外では社長と水島君が打ち合わせ。

舘川さんは会場のセッティング。

ご参加くださいます皆様に、「来てよかった」と心から思っていただけますように、それぞれぬかりなく準備します。

 

 

開場。

司会は水島君。

社長が挨拶をさせて頂きました。

WEBマーケティングの現状、住宅業界の現状にも触れ、本日のセミナー全体で得るべき総論をお話いたしました。

 

第一部は私から、WEBマーケティング戦略コンテンツ編。

 

第二部は舘川さんがWEBマーケティング戦略集客編。

 

ご参加くださった皆様のアンケートで、「やや満足」の方がお1人いらっしゃいました。ご意見として「集客の仕組み、1回では難しくてもう一度聞きたいくらいのレベルでした」とのお言葉をいただきました。

集客の仕組みはSEO、リスティング、ソーシャル、などチャネルも沢山あることに加え、リスティングについて知るべきこと、進化するソーシャル、など知っていただくべきことが沢山あります。それらを詰め込んでのお話になりましたので、このようなお声をいただいたのだと思います。今後はもう少し時間を取りわかりやすくご説明させていただくことができますよう、工夫いたします。

その他の皆様からは「とても満足」といただきましたこと、お伝えすべきことをしっかりとお話しできたのではないかとホッとしております。

これからも皆様から必要とされる会社であれますように、住宅業界WEBマーケティングに関する知識を増やし技術を向上し、最先端の情報をお届けいたします。

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

 

facebookページでも公開しています。

1ページ (全3ページ中)