上田かおり 上田かおり

埼玉県・サン勇建設様ホームページ制作が進行しています

公開日:2016/03/23(水) 更新日:2016/03/30(水) ホームページ制作の道

埼玉県サン勇建設様のアパート建築事業用サイトを制作させていただいています。

取材撮影でお聞きしたお話、撮影した写真を元に、原稿、デザインを制作しページが仕上がっていきます。

これらは公開後いつでもサン勇建設様で編集いただくことができますが、ベースとなるコンテンツはすべてWEBマーケティング戦略を元にプロデューサー、ディレクター、ライター、デザイナー、コーダーの各プロフェッショナルが携わらせていただきます。

各コンテンツには意味があります。

コンテンツごとに、誰を狙い、どう思わせ、どんなアクションへ誘導するのか、戦略を持って制作しています。

今回の撮影写真の中でダントツで私の大好きなこの写真。この写真にも意味があり、使用するコンテンツが決まっています。

サン勇建設の皆様、来月お持ちさせていただきますホームページで、この写真がどのように使われるのか楽しみにご確認いただけましたらと思います。

アパート建築事業のためのホームページ、必ずや最高の仕上がりでお持ちさせて頂きます。スタッフ一同妥協せず心を込めて、ラストスパート頑張ります!!

1ページ (全3ページ中)