上田かおり 上田かおり

長野県・美し信州建設様より驚きの・・・

公開日:2016/03/22(火) 更新日:2016/03/26(土) お客様との嬉しいこと

「送らねば!絶対に送らねば!必ず「ええやん」って言ってくれる!!」

突然そんなお手紙を頂戴しました。

お送りくださったのは、携わらせていただいている長野県美し信州建設の中嶋亜紀子様。

亜紀子さん、一体何をお送りくださったんだ!!?と思い箱を開けると・・・

 

なんとそこには、ずらりと並ぶ信州のお酒、ワンカップ。

ええええええ!!!!!!?

こんなものみたことがありません。ワンカップです。しかも地酒のワンカップです。中には美し信州様でいただいている大好きな寒竹が3つも並んでいます。

地酒のワンカップは亜紀子さんも初めてご覧になられたとのこと(大河ドラマ「真田丸」から誕生したようです。)で、発見するや否や私のことが頭をよぎり、お送りくださったそうです。

しかも私が頭をよぎったのは亜紀子さんだけではなく美し信州建設の鈴木さんも同じく思い出してくださったとのことで、私はなんて幸せなんだと、お酒=上田かおり、ということでなく、思い出していただけたことそのものが最高に幸せです。いえ、でも、地酒の美味しい信州で、お酒=上田かおりと思い出していただけるのはすごく光栄なことですね。私=大酒のみ、とならないようにだけは、なんとか気を付けないと・・・。

 

亜紀子さん、鈴木さん、本当にありがとうございました。

最高に嬉しかったです!!!

1ページ (全3ページ中)