上田かおり 上田かおり

WEBマーケティング戦略自立支援。サポートはネットで完備

公開日:2016/03/07(月) 更新日:2016/03/07(月) WEBマーケティング戦略

WEBマーケティング戦略をもってホームページを運営する。そしてそのノウハウを自社で蓄積する。

ゴデスクリエイトではWEBマーケティング戦略を元に自立して運営ができるよう、自立支援を行わせていただいています。

 

自立支援。一体どのように行っているのでしょうか。

 

ご訪問し考え方を共有、データを元にしたお話をさせていただくことはもちろんのこと、もっと密なサポートも行わせていただいています。

そのひとつが、スカイプを使ったサポート。

データの見方やページの作り方など、画面を共有しながらサポートします。

 

googleアナリティクス、訪問者追跡、をどのように見て改善計画を立てるのか。

「どのページのアクセスが高い」なんていうのはデータを見たとはいえません。ただアクセスが高いからって、どんな改善計画を立てることができるでしょうか?

それよりも、どんな人がどのタイミングでどのページを見ているのか、から始まって、だからどのような内容、誘導をしておくべきだ、と考えなければWEB戦略とは言えません。

それらを考える元になるすべてはデータ。データの見方がわからなければ始まりません。画面を共有しながら見方・考え方を理解していただきます。

 

立案した改善計画を実行するために、的確なページを作ります。

操作は簡単ですが、SEO設定やページスピードを速くするためのページの作り方など、画面を共有しながら説明します。

 

これらのサポートはほとんど毎日行われています。

しっかり時間を使ってのサポートを望まれる場合は事前に時間のお約束をさせていただいてこちらも待機をしているのですが、直近では

3月1日(火)兵庫県・基住様

3月3日(木)愛知県・ナルセコーポレーション様

3月7日(月)愛知県・鈴木工務店様

の皆様とスカイプでサポートをさせていただいています。

3月8日(火)には石川県宏州建設様が、3月10日(木)には広島県321HOUSE様が、京都のゴデスクリエイトセミナールームにお越しくださり、みっちりと勉強会をさせていただきます。

 

WEBマーケティング戦略を理解して戦うこと。

全力でそのお手伝いをさせていただきます。

1ページ (全3ページ中)