上田かおり 上田かおり

新プログラム、新サービスの開発が大詰めを迎えています。

公開日:2016/01/06(水) 更新日:2016/01/06(水) 工務店・リフォーム会社がすべきこと

より細かく、よりピンポイントに集客し受注まで導く。

昨年秋からそのためのプログラムとサービスの開発を進めていました。そしていよいよ、本当にいよいよ、開発が大詰めを迎えました。

皆様にお使いいただいています全てのプログラムで、詳細にお客様を集客し、受注へと導く仕組みに変わります。

 

実は、実際に問い合わせされたお客様が使われたキーワードを見ていると、「注文住宅」は非常に少なく、「○○な家」や「新築」「一戸建て」「住宅」など注文住宅以外のキーワードで探された方が8割を占める会社が存在します。

「かわいい家 京都」のように単語を2単語組み合わせて検索して問い合わせした人が39%、「小さい家 新築 京都」のように3単語以上組み合わせた人が43%、との結果も出ています。

また単語ではなく「カフェみたいな家を京都で建てるには」のように文章で検索した人が問い合わせしている結果も増加しています。

これらをくまなく集客し受注まで導くためには、全てのページをランディングページと考えてページを作ることが大前提なのですが、では本当にすべてのページをランディングページとして作ることは、一体どこまで可能なのか。

そこにはキーワードの選定、ランディングページの細やかなSEO対策、ランディングページのコンテンツ内容、SNS対策、など多くのことが必要です。

 

私たちは、住宅を専門にしています。

ですので住宅会社のキーワードの選定をどうするべきか、細やかなSEO対策は一体どこをどのようにすればよいのか、コンテンツはどうやって作るのか、それらのノウハウと実力を15年かけてしっかりと蓄積してきました。

そして満を持して登場するのが、新プログラムと新サービス。

あぁ、もう、わくわくしています。

みなさま、どうぞご期待ください。

絶対に成功へお導きいたします。

 

また、このプログラムとサービスの詳細は

1月21日東京で、2月4日京都で、それぞれセミナー会場にてご説明させていただきます。

心からお聞きいただきたいと思う内容が盛りだくさんですので、ぜひご参加ください。

お待ちいたしております。