上田かおり 上田かおり

新しいホームページ、明日納品!

公開日:2015/12/24(木) 更新日:2015/12/25(金) ホームページ制作の道出来事

2011年に制作させていただいたホームページを、完全オーダーメイドプランでリニューアルさせていただいています。

明日が納品です。

制作室は厳しいスケジュールの中、すごい力でもって、予定通りに完成させてくれました。

そしてその報告を聞いていました。

 

一方営業企画室では、2016年の新商品開発に向け、こちらもものすごい集中力で調査企画開発が進んでいました。

 

そして結果、営業企画室での最終確認・チェックが遅くなり、制作室での最終調整がギリギリに。

あぁ、あんなに早く報告を受けていたのに。

 

それでも営業企画も、制作も、見て見ぬふりはできません。 

絶対にお喜びいただき成果を出していただけるものをお持ちするために、最後まで妥協は致しません。

 

そしてもちろん、自信を持ってお渡しできるものが仕上がりました。

 

 

 

営業企画室ではもっと前段階を整理する、制作室では最終調整すら入らないものを仕上げる、前を向けばそういうことでしょうか。

 

今年は制作工程の見直しや制作環境の改善など様々な取り組みがあったように思います。

2016年はさらに磨きをかけ、お客様に最高のものをお届けして参ります。

 

2016年の意気込みにはまだ早いかな?

残り少しの2015年も頑張ります。

 

 

そして・・・。制作室へ・・・遅くなってごめんなさいでした(T_T)