上田かおり 上田かおり

大阪・ウエストビルド様公開後のお打合せ

公開日:2015/08/07(金) 更新日:2015/08/11(火) ホームページ公開後の分析・戦略

大阪ウエストビルド様のホームページを公開したのが2013年12月。本日はその後のホームページについてお話をさせていただきました。

ご担当の中山様から、ご質問事項やお悩み事項など事前にメールで頂戴していたのですが、それらは本気でホームページに向き合わないと出てこないことばかりで、私たちは皆さまの営業・サービスにとって重要なポイントに関わらせていただいていることを改めて痛感。メールを拝読しながらひとり緊張し恐怖を覚え、いいえ大丈夫、だって私達も本気で向かわせていただいているから、と社員の頼もしい顔を思い出し、データ分析を行いました。

とはいえ、やはり仕事は緊張の連続。でも実はそれがやりがいだったりするもので、密かにテンションを上げながら資料を作っていました。

 

沢山のお話をさせていただきました。私の思いは全てぶつけさせていただきました。

ウエストビルの皆さま、この場をいただきまして本当にありがとうございました。

 

そしてさらにものすごくものすごく嬉しいことに、お食事に連れて行っていただきました。

どれもこれもあれもそれも、美味しく、なにより美しく、優雅で、創造する力を駆り立てられる、そんな素敵な時間でした。

幸せでした。

 

そして最後にもう一つ幸せだったこと。それは中山さんから頂いたメールです。

===

水島さんからは、今後どのように進めていけばいいのかをご提案頂き、とても心強く感じました。

===

とても嬉しい。

 

 

ウエストビルドの皆さま、次回は9月1日京都会。どうぞどうぞよろしくお願い致します!本当にありがとうございました。

1ページ (全2ページ中)