上田かおり 上田かおり

静岡県・エコフィールド様ホームページお持ちしました

公開日:2015/04/22(水) 更新日:2015/04/22(水) リニューアル

静岡県エコフィールド様のホームページを全ページ編集機能、全ページレスポンシブウェブデザイン、にリニューアルをさせていただいています。

本日はそのホームページを納品させていただきました。

現在でも62%がスマートフォンからのアクセスであるエコフィールド様のホームページ、構成はもちろんスマホファースト

納品も、テレビモニタにスマホ画面を表示させ、ご説明です。

今回トップページのメイン画像もスマホファーストにしています。

スマホに対応しているだけではなく、スマホでどうみせるか。

営業方法の改革に取り組んでいかれるとお聞きしました。核となる営業はホームページ。全ページを編集できるこのホームページの機能を最大限に活用し、本気で営業ツールとして成果を生んでいただくことができますよう、私たちもしっかりサポートさせていただきます。

 

4月25・26日にオープンのesoraに関するコーナーは、来週の月曜日27日に撮影をさせていただきます。本日はその撮影打ち合わせもさせていただきました。

 

4月23日(木)公開!!ラストスパート頑張ります。

 

まるで舞台のようなエコライフ創造空間「esora」。思わず隠し撮り。