上田かおり 上田かおり

長野県・美し信州建設様リニューアルのためのヒアリング

公開日:2014/11/05(水) 更新日:2014/11/05(水) ホームページ公開後の追加制作

長野県美し信州建設様のホームページリニューアルプロジェクトが進行しています。

昨日はヒアリング。

 

まずは新しいモデルハウスでヒアリング。

新しい商品のターゲットや魅力、営業でお話になれることなど徹底的にヒアリング。

OMを体感できるポイントも、しっかり体感。私たちも体感しないと作れません。

 

次は別のモデルハウスでヒアリング。今回は「このモデルハウスに行きたくさせる仕掛け」を制作するため、いつもとは一味違ったヒアリングをおこないました。

 

その後は本社に戻ってリノベーションのお話を。最近リノベーションのお話をよくお聞きしますが、地域の特性によってこんなにも違うか、と思うお話でした。

 

しっかりたっぷりお聞きしたヒアリング。次の工程は取材撮影です。

今回も、アイデアも膨らみ、美し信州建設様ならではのホームページ制作に向け、着々と前進です!

 

 


 

みなさんご存知ですか?長野県上田市の肉うどん。

 

ん?肉うどんって、あの肉うどん?

 

わざわざ質問されるくらい、何か特別なうどんなの???

 

 

私何にも知らずに美し信州建設様おすすめの肉うどんをお昼にいただいたんです。

見た目もそそる、美味しそうな肉うどん。

これ、実は、なんと。

 

馬肉なんです。

食べてビックリ。

それがまたおいしい!

 

どうも上田市では、肉うどんと言えば「馬肉うどん」というのが当たり前らしいです。

 

知らなった~。

 

 

そして夕食も美し信州建設様に連れて行って頂きました。

そこでも馬肉を頂戴し、本日は馬づくし。

なんて幸せなことでしょう。

 

美し信州建設様、いつも本当にありがとうございます。

 

ホームページリニューアル、力いっぱい頑張ります!!!

1ページ (全2ページ中)