上田かおり 上田かおり

長野県美し信州建設様へお伺いしました

公開日:2014/08/20(水) 更新日:2014/09/02(火) ホームページ公開後の分析・戦略

長野県の美し信州建設様から、新しいことを聞きたい、とご連絡を頂戴しお伺いさせていただきました。

ホームページが営業の武器であるという実感と成果、そして私たちへの期待を持ってくださっているからお声をいただけるのだと思います。

だから美しさんにとって大切なこと、意味のあること、成果のでること、をお話させていただかなければなりません。向かう新幹線の中も、美しさんにとって大切なことの整理をずっとずっとしていました。

そしてやっぱり何度も嬉しさを噛みしめていました。

こうやって常にお声をかけていただけるってなんて嬉しいことなんだろう、と。

 

一通りお話をさせていただき、必要なことやるべきことの方向性を共有させていただきました。

次はさらに落とし込んでご提案です。

テーマはレスポンシブ、サービス、誘導、全ページ○○、など。

緊張!でも頑張ります。

 

美し信州建設様ホームページでも特集を組ませていただいた「お茶の時間です!

美味しいのはもちろんなのですが、何よりこの温かさが本当に嬉しくなるのです。

 

お打合せの後、お食事に連れて行ってくださいました。映画「青天の霹靂」の撮影が行われた雷門ホールの目の前のお店。

長野上田の日本酒は本当に美味しいです。

 

社長、亜紀子さん、本当にありがとうございました。お酒もお料理も本当に美味しい上田。名前が一緒ってのもあるかもしれませんが、やっぱり上田が好きです!