上田かおり 上田かおり

自分の分野をもっともっともっと!コーディングメンバーと食事。

公開日:2014/08/06(水) 更新日:2014/08/06(水) 出来事

昨夜はコーディングメンバーと夕食へ。

コーディングメンバーと食事をすることがあまりなかったので、日程を決めた2週間ほど前からとってもワクワク。

案の定初めて聞くことや抱いていたイメージとは全然違う性格に驚いたことなど、発見いっぱいの楽しい時間でした!

 

「ゴデスの商品って何やと思う?」

 

の私の唐突な質問に対する答え。

 

いくつか聞いたけど、挙がらなかったことがある。

 

それは、「コーディングの技術力」

多分まだまだこうなりたい、という気持ちがあるから、そして自分のやっていることだから、商品と言うなんておこがましい・・・という気持ちが働いてのことで、逆に私もその年齢の頃に自分のやっていることが商品だ!とはっきり言えたかは疑問なので、「コーディングの技術力」という言葉が出なかったことはとっても理解できます。

 

でもね、私は「コーディングの技術力」は素晴らしい商品で、強みだと思っています。

 

だって、アイデアで返してくれる、プラスアルファを添えてくれる、そして何より必ず実現してくれる。

 

ゴデスの大事な商品です。

 

そしてね、だからこそここにもっと磨きをかけたい。

もっとアイデアで実現、もっと効率を上げる、もっと挑戦する!

 

自分の分野をもっともっともっともっと!

 

既にやってくれていることだけど、改めて一緒に「もっともっともっと!」を目指したいなって思いました。

 

それにしても、あ~、楽しかった!

 

アップルティー三宅さん、 12日もよろしくねー!(うふふ(*^。^*))

 

 

帰りの道中で気づきました・・・。写真撮り忘れた(T_T)