リフォーム産業新聞社様から取材を受けました

公開日:2014/05/16(金) 更新日:2014/05/28(水) 出来事工務店・リフォーム会社がすべきこと

リフォーム産業新聞社様からご連絡があり、取材を受けました。

テーマは、「リフォーム業界ホームページのスマートフォン対応について」

 

やっぱりリフォーム産業新聞社様はさすがです。

 

世の中的にはスマートフォン対応のことは山ほど言われていますが、住宅業界ではスマートフォン対応について記事になっているのをあまり見かけません。

 

でも、全体のアクセスの50%以上がスマートフォンからアクセスされている、なんて住宅会社はどんどん増加しているし、それ以上に、問い合わせ者の62%がスマートフォンから送信している、という会社も既に出ています。

住宅業界の方が、もっとここに気づかれた方がいいのになあと常々思っていますので、記事がとっても楽しみです。

 

記者の川村様とは数年ぶりに再会しました。変わらず美しくバイタリティ溢れる働きウーマンで、お会いできたこともとても嬉しかったです。

 

6月中旬発売のリフォーム産業新聞社様発行「ReformSalesMAGAZINE」。ご購読の方はぜひご覧くださいませ。

 

どんな風に掲載されるのかちょっと緊張。でも楽しみです。

1ページ (全3ページ中)