はじめてのアリーナツアー 写真OKの宣伝効果

公開日:2014/05/06(火) 更新日:2014/05/10(土) 休日の過ごし方映画・舞台・エトセトラ

NEWS ZEROの特集を見たのと、facebookで友人がアップしていて気になっていたものがありました。

でも、そういうのに行ったことがないのでどうしたら良いかわからなかったのと、そもそも好きではないし、と思ってスルーしていたのですが、お友達が当日券?的なものを取ってくれて、さらに並んでくれて、観に行かせてもらったのです。

それは何かというと・・・「SEKAINOOWARI ARENA TOUR 2014 炎と森のカーニバル-スターランド編-」。

 

お友達が並んでゲットしてくれた席は、なんと前から3列目!

 

横の方の席ではあるのですが、サイドに来て歌われたら、肉眼でしっかり楽しめる場所。

 

しかもしかも、なんでこんなに写真を撮影しているかというと、このツアー、写真撮影OK!なのです。

いやぁ~、今の時代、この方が絶対に良いですよね。

facebookやtwitter、LINEなどなど、SNSで写真はどんどん拡散されます。すごい宣伝効果。お金かけずに拡がる拡がる。

実際私は、facebookの投稿記事を見て、ファンでもないのに行ってみたいと思って、今回お金を払って見に来たわけです。

 

 

SEKAINOOWARIの歌って全然知らなかったのですが、かなりぐっとくる曲もありすごくはまってしまいました。

そして1度見たかった鉄拳のパラパラ漫画もあったのですが、あれはもう危険です。凄すぎました。

 

お友達のおかげで行けた今回のツアー。

本当にありがとう。めーっちゃくちゃ、楽しかったです!

1ページ (全3ページ中)