ウエストビルド様、本当にありがとうございました

公開日:2014/04/15(火) 更新日:2014/04/16(水) お客様との嬉しいこと出来事

こんなに嬉しい日はありませんでした。

 

2013年末にホームページを公開したウエストビルド様が「打ち上げを」とお誘いくださったのです。

 

それだけでも本当に嬉しかったのです。

 

でも、当日の空間が、言ってくださったお言葉が、仕事を続けてきて本当に良かったと心から思える、喜びにあふれた数時間だったのです。

 

 

スタッフを誉めていただけることの嬉しさを知りました。

スタッフに暖かく話してくださることの嬉しさを知りました。

スタッフを叱咤激励してくださることの嬉しさを知りました。

スタッフブログを読んでくださっている嬉しさを知りました。

 

そしてこんなスタッフと働いていることが私の誇りであることに気づきました。

 

うまく言葉で言えません。

 

緊張します。

 

ずっとずっとそうでありたいし、お客様からそう思っていただける自分たちであり続けるための努力を、絶対に怠ってはならないと強く思います。

 

中山様、私の仕事人生の中で今日という日は強く記憶に残る日になるだろうと思います。忘れられないと思います。

 

 

これからが始まりです。

信頼していただけるパートナーとなれるよう、私がすべきこと。

 

私の目指す仕事人になれるよう、これからも邁進します。

 

1ページ (全3ページ中)