婚活パーティー

公開日:2014/04/06(日) 更新日:2014/04/07(月) 休日の過ごし方

関西の有名DJ谷口キヨコさんが司会を務める婚活パーティー。

私も参加!!したいところですが、主催の友人からお誘いいただき、婚活パーティーのスタッフとして一日過ごさせていただきました。

 

50対50の大婚活。

準備するスタッフさんもみんな真剣。

 

「絶対に、目立たない服装でくるように。」

と散々釘を刺された私。

「え~、でも私だって参加できる資格あるし何あるかわからんしぃ~。新しい服も買ったしオシャレしたいし~。しかも春やし~。カラー欲しいし~」

と食い下がるも、まあ、ここはひとつ大人になって、対応しよう。そりゃあ参加される女性よりも目立ったらあかんに決まってる。

と、黒い服を引っ張り出しました。

 

しかぁし、私が会場に到着するその瞬間まで、「かおりちゃんは大丈夫か!?本当に目立たないってことができるのか!?」と皆様心配なさっていたようで・・・(*´▽`*)

 

黒い服着て行っただけで、誉められちゃいました!

 

 

パーティーは大盛況で50組中13組ものカップルが誕生。DJ谷口キヨピーの生司会もすごかったし、とっても楽しかったです。

 

もうひとつ楽しかったのが、ザ・打ち上げ。

そこまで打ち上げんでも・・・というくらいの長時間、打ち上げさせていただきました♪

 

ペルコンティの皆様、参加させていただきありがとうございました!

1ページ (全3ページ中)