京都デザオ建設様ホームページ制作開始!

公開日:2014/04/04(金) 更新日:2014/04/07(月) ホームページ制作の道

昨年デザオ建設様のリフォーム事業ホームページを制作させていただきました。

今年はデザオ建設様創立50周年。地元京都の歴史ある会社のホームページに携わらせていただけること嬉しく思います。

 

この記念の年に、新しい事業を立ち上げられるとのこと。

やはり継続には変化が必要なんだと、守るだけではなく変化しなければならないんだと、私も覚悟と意識をもって変化しないと、と強く思いました。

 

そしてその新事業のホームページを、わたしどもが制作させていただくことになりました。

ひとつのホームページを制作させていただいた後、新しいホームページをお任せいただけること、本当に嬉しいです。

今回も気を引き締めて力いっぱい制作させていただきます。

 

本日はヒアリングをさせていただきました。

新しい事業を作り上げていかれる中村さん。全くお見せにならないですが、それはそれはすごい重圧なんだろうと思います。覚悟を決めた中村さんのお力になれるホームページを、必ずお届けします。

(すみません。滅茶苦茶かっこよかったんで、アップ写真載せちゃいました!)

 

お話は刺激的なことが多かったのですが、特に副社長のお話はヒアリングを忘れて(?)聞き入ってしまいました。

第一線の素晴らしい経営者の方のお話をお聞きできて、この仕事は本当に贅沢です。

 

新しく始まる事業。

ご期待を飛び越えることができるよう、スタッフ一同頑張ります。

デザオ建設の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1ページ (全3ページ中)