上田かおり 上田かおり

ゴデスクリエイトのホームページをパターンオーダーシステムにリニューアルしたい、希望。

公開日:2014/03/18(火) 更新日:2018/11/22(木) 工務店・リフォーム会社がすべきこと

ゴデスクリエイトのホームページにこんな機能が欲しいとかこうしたいとか、いっぱい思いがあるのですが、本当に有難く幸せなことなのですが、お客様のホームページ制作が立て込んでいて、ゴデスホームページの制作をねじ込む隙間はなく、今の状態でできることをちびちびやっています。

と言っても、今の状態でもやれることは山ほどあって、それをやるのにも頭と時間が必要で、まだ出来切ってもいないのに、新しいものが欲しいとかそんなわがままは良くない。

 

欲しいのは、お客様からよく聞かれる質問をQ&A形式で掲載したいな、とか、掲載したものがトップで綺麗に表示されたらな、とか、制作事例の写真をスマホ、タブレット、パソコン、の3つのトップページをキレイに配置できるように今のサイズを変更したいな、とか、ようは「全てのページを私が自由に触れるようになるのが良い」につながる機能。

先日公開したジョンソンホームズナチュリエ事業部のホームページは、今公開されているほとんどのページをジョンソンさんで更新することができますし、木創工房様のホームページは、98%くらいのページが木創さんで編集していただけます。

 

「自分で編集できる機能+素人でも美しいデザインのページを作れる機能」をもった、ゴデスのお客様のホームページが、本当に羨ましい。

ゴデスのホームページもこうなってほしい。

自社で作っているお客様のホームページを、制作者である私が羨ましいと思うって、相当ですね。

でも本当に羨ましい。

 

だからゴデスクリエイトのホームページも、パターンオーダーシステムにリニューアルしたい、と思っているのが私の本音です。

 

ホームページに興味のある方、このシステムを取り入れられることを私は強くおすすめします。

1ページ (全3ページ中)