北海道・ジョンソンホームズ様ホームページ第一弾公開

公開日:2014/03/03(月) 更新日:2014/03/05(水) ホームページ制作の道

北海道ジョンソンホームズ様のホームページが公開されました。

全ページ、レスポンシブウェブデザインです。

*レスポンシブウェブデザインとは・・・同じアドレスのページをスマートフォンで、タブレットで、パソコンで、どんなデバイスで見ても、最適なデザインに変化して表示してくれるホームページのこと。

 

ジョンソンホームズ様のページ、ぜひスマートフォンでご覧ください。

 

さらにすごい、このホームページの見せ場。

それは、このホームページのほとんどがプログラムページでできていること。

*プログラムページとは・・・専門的な知識なくお客様の方で簡単にページを追加変更削除していただけるページのこと。

 

トップページのメイン画像も、トップページにある家の写真一覧も、何もかも、簡単に美しく制作していただくことができます。

 

ホームページに大切なことは「お客様の知りたいことにしっかりとこたえること」。そのためには、私たちではなく、お客様ご自身で情報を追加できなければ意味がありません。

 

ジョンソンホームズ様のホームページ。

そのほとんどが、みなさんで作っておられるページであることを頭に置いて、ぜひ、ご覧下さい。

とても美しいページに仕上がっています。

ちなみに私のお気に入りは、スタッフ紹介。滅茶苦茶ステキなんですぅ~(*´▽`*)

 

中原部長、次は第二弾、私たちの「ブランド制作力」をお楽しみに!

1ページ (全3ページ中)