上田かおり 上田かおり

制作中、迷いがでたら立ち戻る原点

公開日:2013/12/17(火) 更新日:2018/11/22(木) ホームページ制作の道

新しいホームページの戦略を考える上での最重要会議「戦略決定会議」。

ゴデスクリエイトのホームページ制作には2つのシリーズがあるのですが、オーダーメイドシステムの時に行われる、鬼の会議です。

 

ちなみにゴデスのシリーズはこちら

【パターンオーダーシステム】

住宅会社ホームページ制作11年の実績から生まれた、住宅会社ホームページに必要な仕組みを網羅した規格型商品です。スマホファースト、ユーザーエクスペリエンスの向上、サービスの追及、など、最新機能搭載のシリーズです。

しかも、全ページレスポンシブに対応。相当お得だと思います。

 

【オーダーメイドシステム】

機能はもちろんですが、やっぱり「ブランドを確立したい!」「見た瞬間心をわしづかみにされる感動を表現したい!」など、ゴデスクリエイトお得意のディレクション力、ライティング力、デザイン力、をフルに盛り込んだスタイルです。

ヒアリングをすることからスタートし、ホームページでの営業戦略を立案、企画構成を行いますので、リアルな営業戦略に合わせたホームページ戦略からご提案させていただくことが可能です。

詳しくはこちらからご覧ください。

 

 

そして昨日は戦略決定会議の日。

 

制作を進めていく工程で、私はいつも、この時に話したことに立ち戻ります。

ディレクションも、ライティングも、デザインも、技術も、ここで話されたホームページ戦略を元に作られる。つまりすべての基本がここにあるのです。

 

だから迷ったらここに立ち戻る。

 

 

逆に言えば、この会議で徹底的に考え、話し、検討されなければ意味がありません。

 

さて、本日の結果は・・・。

 

 

もちろん、大充実。最良の戦略が立案されました。

 

この企画、どうぞお楽しみにお待ちください!

 

1ページ (全2ページ中)