丸七ホーム様レスポンシブウェブデザイン全面リニューアル

公開日:2013/11/21(木) 更新日:2013/11/22(金) ホームページ公開後の分析・戦略リニューアル

愛知県丸七ホーム様。

本日はレスポンシブウェブデザインでの全面リニューアルお打合せです。

 

先日のお客様限定セミナーでお話させていただいた「豆知識プログラム」の活用。お伺いしたら、浩子さんがしっかり実行してくださっていました。

その内容が「そう、これ!こういうのユーザーは見たい!!」で詰まっていて、行動力と実現力、構成力に刺激をいただきました。

 

ユーザーの知りたいことは千差万別ですから「カスタマーサービス」として量も必要。

今後、豆知識プログラムの活用が明暗を分けると言っても決して過言ではないと思いますので引き続き、どんどん活用していただきたいです。

 

そして今回のリニューアルも豆知識コーナーが重要なポイント。トップページでの反映、検索機能など、最新機能全搭載で仕組みをお渡しさせていただきます。

 

制作の方がすこーし込み合ってきたのですが、豆知識プログラムフル活用で「お客様の知りたい」に早く応えていただくことができるよう、なんとか3月中にお届けさせていただくことができるよう、頑張ります!!!


 帰り際、社長の一言に浩子さんとふたりで「えーーーーー」ってハモッた私。大爆笑&なんだかうれしかったのでした。

 


1ページ (全2ページ中)