セミナー4会場終了しました

公開日:2013/11/14(木) 更新日:2013/11/14(木) セミナー・講演

昨日11月13日(水)で最終日を迎えた「ゴデスクリエイトお客様限定セミナー」。

10月23日から4回にわたり開催してきたのですが、昨日無事終了しました。

 

東京・名古屋・大阪・福岡の4会場、合計73名のお客様にお越しいただくことができ、本当に嬉しく思っております。

 

「スマートフォンが変えるビジネスコミュニケーション」

 

スマホの登場により、インターネットユーザーの気持ち・使い方は大きく変わりました。

ユーザーのスタイルが変わったのに、情報を発信する側がそれに気づかず、今までと同じことをやっていたのでは、確実に負ける。

確実に選ばれなくなる。

私達を選んでくださっているお客様に、そんな風になってもらっては困ります。

 

おかげさまで、ご参加いただいた多くの皆様から「とても満足」とのお声を頂戴しました。

 

日程などの都合でお聞きいただけなかった皆様にも、なんらかの方法でお伝えさせていただきたいと思っています。

 

とても大事な話です。

ぜひ、お聞きになってください。

 

 

ゴデスに期待しゴデスの話を聞きたい、と思っていただけることの「嬉しさ」と「重圧」は半端なものではありませんでした。

会場で皆様にお会いし、緊張しながらもホッとしたのも覚えています。

これからも皆様に選んでいただける自分でいられるように。

今後は、次の一手、次の武器をお持ちいただけるよう、新商品開発・新サービスの開発に力を注いでいきます。

 

皆様今後とも、どうぞよろしくお願い申しげます。

 

 

 

昨日福岡会場の写真です。

 

1ページ (全2ページ中)