ゴデスクリエイトのお客様限定セミナー 東京会場

公開日:2013/11/07(木) 更新日:2013/11/08(金) セミナー・講演

2013年11月6日東京会場にてお客様限定セミナーを開催しました。

全国4拠点開催中の、第3回目。

内容の詳しい報告は、セミナー報告からご覧いただければ嬉しいです。

 

今回私は第一部「スマートフォンが変えるビジネスコミュニケーション」を担当させていただいているのですが、「もっとお客様ニーズにこたえるために・・・」と励む結果・・・1回目の名古屋会場とは、内容がグンと変わってしまいました・・・。

お伝えしたいことの本質は同じなのですが、「もっとわかりやすく」を追求した結果、パワポのスライドが、挟む例題が、どんどん増えていく( ゚Д゚)


な、名古屋の皆様すみません・・・(T_T)

追加したことは、別のカタチで皆様にお伝えさせていただきます。

 

今回の会場は東京国際フォーラム。今まで何度もこの会場でセミナーをさせていただいていますが、会場の大きさ・美しさには毎回圧倒されます。

今年もこの会場で開催させていただくことができ、本当に嬉しいです。

会場で皆様と撮影させていただいた写真は、今回セミナー報告で一挙大放出!?させていただいているのですが、改めて、素晴らしいお客様に選んでいただいていると、痛感しています。

皆様からの期待を絶対に裏切ってはいけないし、人として真面目にまっすぐに、「選んでよかった」「ゴデスは間違いない」と言っていただけるよう、やるしかない、と思っています。

 

 

嬉しかったのは、スタッフからも同じような言葉を聞けたこと。

今回のセミナーはスタッフと向き合う良い機会にもなりました。

ラスト1回。福岡会場が待っています。お喜びいただけますよう、準備に励みます!

1ページ (全2ページ中)