岩手県から鹿児島県までお問い合わせをいただいています。

公開日:2013/08/30(金) 更新日:2013/09/10(火) 出来事

北は岩手県、南は鹿児島県にゴデスクリエイトのお客様がいてくださっています。

 

お打合せやヒアリングや取材撮影など、各県のお客様の会社でさせていただいています。

 

だから必然的に出張が多い。

 

例えば9月の予定では、新潟、長野、東京、愛知、大阪、兵庫、岡山、広島などに行かせていただきます。

 

ふと思います。

こんなに遠いところから、私達を選んでいただいているのだ、と。

 

会社の中にいると、ネットで、メールで、電話で、その距離感を感じることがとても少ないです。

特に、お客様と直接お話をしないデザイナーやコーダーは、距離感覚がほとんどないだろうと思います。

 

でも、移動しているからこそわかります。

 

新潟や徳島や岡山。東北や北陸や九州。大阪や兵庫だって他にも制作会社は山のようにあることでしょう。

その距離から、その場所から、京都の私たちにご依頼をいただいています。

 

こんなに嬉しいことはありません。

そして、こんなに身が引き締まることはありません。

 

簡単ではなく大きな決意でもって私たちを選んでくださっているお客様を、絶対に裏切らない。

 

成果をあげるための、最新の戦略で、最新の技術で、皆様に最高のものをお届けしたい。

 

頑張るのみです。

1ページ (全3ページ中)