愛知県・フジケン様分譲マンション・分譲戸建てホームページ

公開日:2013/02/07(木) 更新日:2014/02/13(木) ホームページ制作の道

愛知県にあるフジケン様。

分譲マンションと分譲戸建て受注のためのホームページ制作をさせていただいています。

取材撮影の様子はこちら。

 

年末にマンション、本日戸建てのホームページをお持ちしました。

 

営業の鈴木さんがおっしゃってくださいました。

「涙が出そうになりましたよ。そうだ、自分たちはこういう会社で働いているんだ、こういうことを大切にやってるんだ、って。心にきました。」

本当に嬉しいお言葉です。

 

そして、帰りの車の中で、携帯電話が鳴りました。

 

「上田さん、お願いがあるんです。今日参加できなかった若いスタッフにも、今日と同じスタイルで披露したいんです。もう一度お越しいただいて社員全員にホームページを披露してもらえないでしょうか。」

 

こんなに嬉しいことってあるでしょうか。

 

ホームページにはアクション誘導やファン化のための仕掛け・戦略がとっても大事。

それがなければ受注にはつながらない。

 

でも、それだけではなく、会社の思い、歴史、人の姿、を映し出すことで別の効果を生むこともできる。

私たちは、工務店のホームページ制作を始めた2004年から、ずっとそのことを大切にしてきました。

 

フジケン様から、大切にしてきたことに対してお喜びいただけたこと、心からうれしいです。

 

これからもずっと、大切に守っていきたいです。

1ページ (全3ページ中)