2013年初日。本当に嬉しかったこと。

公開日:2013/01/07(月) 更新日:2013/01/08(火) お客様との嬉しいこと出来事

2013年1月7日午前9時。仕事が始まりました。

 

今年一番の電話が鳴りました。

 

「ちょっと京都にいるのでね。会社に行かせてもらいたいな、と思って。」

 

群馬県・平光ハウジング株式会社の七里会長からのお電話でした。

 

胸が詰まって、言葉がでませんでした。

 

だって、こんな嬉しいことってあるでしょうか。

群馬の会長ご夫妻が、新年に私たちに会いたいと言ってくださったのです。

 

そうそうあり得ないことだと思います。

 

 

仕事初めの日にこんなに嬉しいことが起こるなんて、2013年、一生懸命頑張れば素晴らしいことが待ち受けているだろう。

そう思ってワクワクしています。

 

本当に嬉しい。

 

 

そしてもう一つ嬉しいこと。

それは、「私たちが作らせていただいたホームページが、しっかり成果を挙げている」ということの証だと思うのです。

会長もおっしゃってくださいました。

「制作してもらった昨年から、とても順調にいっています。おかげで息子に引き継いで完全に引退することができそうです。」

嬉しいーーーーーーー!!!!!

 

 

私たちのホームページ制作力を、再確認。

今年もこんな成果をいっぱいいっぱい生み出します!!!!!

 

 

 

会長が、「渡したかったものがある」と、お持ちくださいました。

長野県松本市にある「さかた菓子舗」のおやき。

超人気店で、並ばないと買えないのはもちろん、午前中で売り切れてしまうのだそうです。

種類は、野沢菜、山菜、きんぴら、ひじきくるみの4つ。

これね、

めーーーーーーっちゃくちゃ、美味しい!!!!!!

正直、びっくりしました。

おやきって、こんなに美味しいの!!!?って感動です。

みんなで、ちゅんちゅんに温めて、いただきました!!!

 

七里会長、本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1ページ (全3ページ中)