平光ハウジング様さっそく成果をつかんでいただいています

公開日:2012/10/14(日) 更新日:2012/10/16(火) お客様との嬉しいこと工務店・リフォーム会社がすべきこと

群馬県・埼玉県でスエーデンスタイル・プロヴァンススタイルの家づくりをしておられる平光ハウジング様。

早速、ホームページの成果がでているとのご連絡を頂戴いたしました。

公開後間もないのですが、既に、ホームページからお問合せの方の契約が決まったとのこと!!!

 

 

それもそのはず。

追跡プログラムで確認しても、問合せ者のアクセスの深さは見事です。

問い合わせ内容も、具体的で真剣度の高いものばかりです。

 

 

「ユーザーの知りたいことに答える」

「クロスメディア(特にペイドメディア)対策を徹底的に考える」

 

実際の営業戦略とホームページ営業戦略を、関連付けて戦略を立てること。

ペイドメディアを行っているなら、外すことのできないポイントです。

 

でも実は、このポイントを考えていないホームページがとっても多い。

というよりも、わからない、んだと思います。

 

ホームページとそれ以外の営業、そんな別々の発想では、お金がもったいないばかりです。

工務店の皆様には、ぜひとも全体で戦略を考えていただきたいです。

 

 

 

 

平光ハウジング様では、モデルハウス撮影をスタイリストが入って行わせていただいています。

次週、スタイリングをして撮影する空間はこちら。

どんな風に仕上がるのか、乞うご期待☆

1ページ (全3ページ中)