ドコモ時代の先輩と久しぶりの再会

公開日:2012/08/14(火) 更新日:2012/08/17(金) 休日の過ごし方

ドコモ時代の先輩の方々がお集まりになられるとのこと。

お声掛けいただき、私も参加させていただきました。

 

滅茶苦茶緊張。

なぜなら集まられるのは・・・。恐ろしき女性先輩たち・・・!!?

 

同じビルの中の部署違いの先輩たちで、直接仕事で関わらせていただくことは少なかったのですが、大学卒業したばかりの私にとって、それはそれは恐ろしき、女性先輩たちでした(*^。^*)

って、ご本人様たちにもお伝えしていますので。

 

今でも現役でドコモで働いておられる先輩からは、「働くこと」への熱いお話を聞かせていただきました。

「あ~、こんなかっこいい先輩と一緒に働かせてもらってたんやなぁ。そりゃあ、楽しかったはずやなぁ。」と痛感。

つくづく、良い環境でした。

 

あの頃の思い出は、この素晴らしき女性先輩との思い出と、そしてもう一つ、私が一番長く所属していたモバイルビジネス部での思い出。

モバイルビジネス部の先輩方(こちらはオール男性先輩)とはFacebookでつながっているのですが、こちらも、早く会いたいなぁ。

当時主査だった阿部さんは、阿部課長に昇進されているとか!

 

 

私を含めて9人の女子会。

私に、働くこと、女性先輩との付き合い方!?、そして、大人の遊び方を教えてくださった皆様。

お会いできて本当に嬉しかったです!!

1ページ (全3ページ中)