本日は、愛知県と埼玉県で取材撮影が行われています

公開日:2012/08/10(金) 更新日:2012/08/10(金) ホームページ取材撮影秘話ホームページ制作の道

水島班! → 林ディレクターさん、桂カメラマンさん

愛知県岡崎市にあるフジケン様、ホームページ新規制作のための取材撮影。4日間のうちの、本日2日目。

 

舘川班! → 谷内ディレクターさん、大道カメラマンさん

埼玉県大宮市にある横田建設様、新しい宿泊体感ハウスコーナー制作のための取材撮影。

 

愛知県と埼玉県の二か所で、ゴデスクリエイトの精鋭が頑張ってくれています。

 

現場で見たこと、聞いたこと、感じたこと、がホームページになります。

だから取材撮影の日は、大げさでなく一瞬たりとも気が抜けません。

緊張と緩和が大切と言いますが、現場で過ごす一日は緊張の連続。

チャンスは1日しかないから(いいえ、その一瞬しかないから)、プレッシャーも並ではないでしょう。

 

水島班、舘川班、の皆様。

仕上がりを楽しみにしています。

今日も一日、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

水島班からのワンショット!

フジケンさんのキャラクター、「フジ犬くん」!

か、かわいい~。

 

 

そして現場の水島く~ん、とても嬉しいことがありましたよ!!

水島君の大好きな、美し信州建設様の野沢菜。美し信州建設様がお送りくださったんです。

水島君が毎回ばくばくといただいていた、あの美味しい野沢菜。

美し信州建設の中嶋社長そして亜紀子さん、本当に本当に、ありがとうございます。

そして今、亜紀子さんと電話でお話させていただいて、教養や品格など、女性として仕事人として大切なことを、とても感じ学ばせていただきました。

 

今日は朝から、大切な気づきをいただけて、とても嬉しいな。

1ページ (全3ページ中)