埼玉県横田建設様公開後のフォローミーティング

公開日:2012/01/12(木) 更新日:2012/01/26(木) ホームページ公開後の分析・戦略

昨年公開した横田建設様のホームページ

本日は公開後のフォローミーティングにお伺いさせていただきました。

ホームページは公開してからが始まりです。

どんなにいいホームページでも、放っておいて、売れるものに育つわけはありません。

どうすればホームページが「できる営業マン」になってくれるか。

運営を初めていただいてから、アクセス状況や実際のお客様の反応を元に、会議をさせていただきます。

現場のレポートの書き方、日記の考え方などなど。

ホームページが育つよう、私たちもしっかり支えさせていただきます。

 

とても嬉しい日記を見つけました

 

=====

タイトル:「今年も大変お世話になりました」

思えば、このホームページのリニューアル準備が始まったのが昨年の12月。

リニューアルするにあたってはホームページ制作会社ゴデスクリエイトさんに社内のすべてをさらけ出し、私たち自身も、あらためて仕事に向き合い 「家づくり」に向き合う作業をしてきたように思います。

そして3月11日以降は、「家づくり」だけでなく、未来に続く「暮らしをつくる・安心をつくる」ということを、さらにさらに意識するようになったと実感しています。

新しくなったホームページから、たくさんのお問合せをいただき新しい出会いも沢山ありました。本当にうれしいことです。

ちっぽけな会社ですので私たちにできることは限られていますが、来年もこの場を借りて「安心・安全・健康な暮らしづくり」の思いを発信していきたいと思います。

=====

 

昨年の最後の記事。

とてもとても、嬉しいです。

1ページ (全3ページ中)