新年あけましておめでとうございます

公開日:2012/01/01(日) 更新日:2012/01/05(木) 旅行記こぼれ話

2012年、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

思い返せば2011年、私にとって大きな変化のあった年でした。
そして変わることの難しさを痛感した年でもありました。
しかし、小さな変化でも継続すれば大きな実りをもたらしてくれることも、年末に知ることができました。
2012年、継続を胸に、がんばります。

家族、友達、一緒に働く仲間、そして私達を信じてくださるお客様の皆様。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

本年も、心から、どうぞよろしくお願い申し上げます。

全ての方にとって、輝く一年になりますように。

 

 

 

そして私は、今年のカウントダウンをイタリア、ミラノで迎えました。

MILANO Duomoでのカウントダウン。

昨年のNEWYORK、一昨年のParisとは全然違う空気にちょっと戸惑いながらも、Duomoから続くGalleria Vittorio Emanuele Ⅱでお祝い。

この3か国だと、ミラノが一番怖かった。。。です。

爆竹?それもすっごい音のものが、カウントダウン3時間、いや、5時間くらい前からずーっと止まることなく鳴っていて、なんだかもうビクビク。

 

カウントダウンの後は、シルバーのキラキラ衣装の女性が歌うミラノのバーで、新年をお祝い。

 

そして、2012年1月1日早朝のDuomo。

2012年、頑張ります!!

1ページ (全3ページ中)