お客様からのとても嬉しいこと

公開日:2012/01/31(火) 更新日:2012/02/09(木) お客様との嬉しいこと

=====

(略)
美しい松岡取締役にお会いでき、ゴデスクリエイト様がほこる女性の観点での気遣いや概念を多少なりとも感じさせていただけたような気がします。
また、小雪の舞う美しい京都での散策や、思いがけない楽しい夜を企画していただき、大介共々夢のようなひと時でした。
(略)

=====

長野県美し信州建設の中嶋亜紀子様より、お手紙を頂戴しました。

ひとつひとつの言葉がとても嬉しく、かみしめていました。

これだけでもとても嬉しいのに。

すごいものを京都にお送りくださったのです。

日本酒「寒竹」

私にとってとても思い出のある大好きなお酒。

美し信州建設の中嶋社長が、私が長野にお伺いさせていただいた際、いつもこのお酒をくださるのです。

お酒をいただきながら、社長や副社長、亜紀子さんとたくさんのお話をさせていただきました。たくさん笑い、時には嬉しいお言葉を頂戴して、涙を流しそうになったこともありました。

いろんな思い出がよみがえる日本酒「寒竹」

京都に、お送りくださったのです。

 

19時30分。

「頂戴したお酒、みんなでよばれよう」

お持たせにも利用する、「グリル葵」さんにお願いし、会社にお料理を持ってきていただきました。

お値段は?ってきくと、「こんなイレギュラーなことしないので、ちょっとすぐ値段でません。」だって。

最後ははしゃいで、「平清盛」風。(~_~;)

 

美し信州建設副社長、そして亜紀子さん。

大変すばらしい贈り物を、本当にありがとうございました。

 

そして本題のホームページリニューアル。

心を込めて、携わらせていただきます。

 

本当にありがとうございました。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

1ページ (全3ページ中)