ゴデスクリエイトの素
シニアコンサルタント・上田かおり

ついにこの日がやってきた。
さつまホーム様の納品。

いつも思っています。

「数あるホームページ制作会社の中から、私たちゴデスクリエイトをお選びいただき、本当にありがとうございます。」と。

その気持ちがカタチになってあらわれるのが、今日。

私たちを選んでいただいているのは、「当たり前」ではない

さつまホーム様の思いがあって、期待があって、夢があって、私たちを選んでいただいている。
「真剣に」選んでいただいている。
他の選択肢もあるのに。

だから、私たちは、私がお約束したことを、全て叶えなければなりません。
選んでくださったさつまホーム様の、気持ちを裏切ってはいけません。

私たちを最初に見つけてくださった男性社員の方。

=====

「見つけた時、ゴデスクリエイトで作りたいって思ったけど、費用のことなどで無理やろうなと思っていた。でもそれが最終的に叶って、こうやってホームページが完成して、もう、夢みたい。」

=====

とおっしゃってくださったそうです。

涙。

ご担当くださった女性社員の方から、メールを頂戴しました。

=====

待ちに待ったHPが産声をあげた瞬間でしたね。
上田さんが心をこめて文章を読み上げていく姿を見ていると、
スタッフの皆さんが、悩みながら制作にたくさんの時間をかけて作り上げていった
その過程が目に浮かぶようでした。
新留は予想以上の出来に、感動して泣きそうになったとも言っていましたよ!
私は撮影の頃のスケジューリングが大変だった事や、取材での場面を思い出しては
『こういうことになったのかぁ…』と思いをめぐらせていました。

皆さんにとって、制作したホームページひとつひとつが我が子のような存在なんでしょうね。
これからチェックに入りますが、作っていただいたものを無駄にしないよう、
大切に育てていきたいと思います。

さつまホームは6月から16期に入りましたが、たくさんの新しいことでいっぱいです。
もちろん私達スタッフも、今まで以上にめまぐるし~く動いています。
(表に見える部分はお互いほんの一部ですよね。)
でも新しいHPは気分まで一新してくれそうで、忙しいながらも楽しんで進めていけそうです♪

本当の評価はこれからですが、真剣に取り組み作っていただいたことに心から感謝いたします。
スタッフを代表してお礼を申し上げます。
まだ公開までにはいろいろあると思いますが、これからもよろしくお願いいたします!

=====

涙。

そして社長。

フラッシュの展開が終わった後に頂戴した社長からの拍手。

全てが終わって社長から頂戴した拍手。

そして最後に、私に大きな手を向けてくださった、握手。

 

やっぱり、涙。

 

私たちは、お客様の思いをしっかりと受け止めて制作をする、その使命があります。

絶対に裏切りません。

さつまホームの皆様、本日は、本当にありがとうございました。

 

記事一覧 | 2011年6月

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /

1ページ (全3ページ中)