奈良県・森建築板金工業様具体的な成果

公開日:2010/12/09(木) 更新日:2010/12/25(土) お客様との嬉しいこと

奈良県にある森建築板金工業の社長と電話でお話をしました。

ホームページを公開した今年は、売り上げが去年の130%増加したんです。もう忙しくって。

お客様も、値段勝負の人はいないし、だから一人当たりの単価も大幅にアップしています。

制作する前は、100万円を超えることってなかったんですけど、みなさんそれは軽く超えてご依頼くださいます。

それと、無駄な動きが無くなったこともとても大きい成果です。

今までは、無料診断にだけ行って決まらない、ということが実はあったんです。

無料診断は、1日に2件しか行くことができないから、行ったは決まらないは、は一番避けたかった。

それが今は、「信頼しているので、お願いしますね!」と最初から決めるつもりでお問い合わせくださるので、無料診断に行ってからの成約率が格段にアップしています。

ダメな人は、お問い合わせがあった時点で、去っていかれるので、確立の高いお客様しかそもそもお会いしないんですね。

そして、雨漏り修理や雨どい修理ではなく、屋根のふき替えを狙って作りましたが、そちらも、まさに狙いどおり。

 

来年の飛躍を考えながら、年末を過ごせることがとても幸せです。

 

 

(T_T)

森社長、私も幸せです。

この成果が来年も継続し、そして益々発展していっていただくことができるよう、私たちも頑張らねば!!!

1ページ (全2ページ中)