奈良県・森建築板金工業様からメッセージを頂戴しました。

公開日:2010/12/08(水) 更新日:2010/12/25(土) お客様との嬉しいこと

2010年12月8日 11:53  一通のメールを受信しました。

それは、奈良県にある森建築板金工業の奥様から。

ん?突然、どうされたのかな??何かあったかな??

そんな気持ちでメールを開封。

 

 

読みながら、私、感動。

==========

     ㈱ゴデスクリエイト 上田かおり様 
 
ご無沙汰しております。 
新ページを公開してから早いもので2か月ほどたちました。
 
おかげ様で問い合わせは増える一方でありがたいことに確実に成約にも結び付き毎日、みな忙しく仕事しております。
 
上田さんとの出会いからも早いもので1年半、本体のHPも生誕1周年を迎えることができそうです★
 
HPもしっかりと根付いてきてくれ、お客様にも大変好評を受け続けています。なかなか更新ができなかったりもありますが、お客様に「ここだ!」と決めてお問い合わせをいただいたりすることがとってもうれしいです。
 
社長が心配していた、大阪や兵庫のお客様も最初は
「うちにもきてもらえるの??」
と心配そうにお問い合わせされるのですが、
「大丈夫ですよ」
と答えると安心され、お客様に出向くこともできております。
でも新規のお客様のご依頼は、年内には着工できず、来年の工事になりどんどん埋まってきてるのが現状です。
 
奈良の地元のお客様のお問い合わせも増えており、来年も森板金はHPとともにますます飛躍できそうです。
 
私は陰ながらとてもうれしく、(仕事がいっぱいすぎて心配することもありますが、、、、)
上田さんをはじめ、ゴデスクリエイトの皆様にご挨拶もままならずメールでご報告したいと思い、メールしました。
 
そして、去年、上田さん野田さんとお約束していた
お食事会 笑
覚えてらっしゃいますか???
 
やはり近々はご招待できそうになくって・・・ごめんなさい。 
でも必ず、一緒にお食事にお誘いしたいと思っております。またお時間あれば、ぜひよろしくお願い致します。
 
いつも輝いておられる上田さんを(ちょこちょこブログ見てます(笑))応援しています♪
  
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

==========

お電話で社長にお聞きしました。

「なぜ、このメールを下さったんでしょうか(*^_^*)??」

「今朝、送っていただいたアクセス解析を二人で見ていて、『ホームページを公開してから、本当にいろんなことが変わったね。制作して、本当に良かったね。』って話をしていたんです。そしたら彼女が突然パソコンに向かいだして。それで、『これ、この内容でいいかな?送るね!』って。ホームページのこと考えていたら、上田さんにどうしてもメールを送りたくなったみたいでした。」

嬉しい。

こんなに嬉しいこと、あるでしょうか。

森様、ずっとずっと、ホームページの成果をお感じいただけるよう、私たちもますます頑張ります。

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして。。。

お食事会、おなかをすかせて、楽しみにしています(*^_^*)!!

1ページ (全2ページ中)