大阪・スペースラボ様公開後の戦略会議

公開日:2010/11/01(月) 更新日:2010/11/05(金) ホームページ公開後の分析・戦略

6月25日に公開をした大阪のスペースラボ様で、公開後の戦略会議を行いました。

現在お客様からの問い合わせの流れが二つあります。

ホームページからくるものと、もうひとつ。

ホームページからくるお客様は、しっかりと読みこんでお問い合わせしておられる。それは、実体験と、追跡機能で感じておられるそうです。

でも、もうひとつのきっかけから来られる方は追跡ができないので、どこまでの気持ちで問い合わせてくださっているのかわからず、策を講じることができない、のだそう。

であれば、もうひとつのきっかけから、いかにホームページに誘導するか。

追跡ができることは、大きな武器です。

今日お話させていただいた誘導対策をきっちりと行って、ホームページでの育成・熟成を、狙っていただきたいです。

 

そして、スペースラボ様の両輪の、もうひとつの部分。それから新しい取り組み。

こちらは私たちもしっかり、取り掛からせていただきます!

いつもすてきな社長と、益々しっかりした魅力を放っておられた戸島さん。
太陽みたいな社長が腕を組んでくださって、私、舞い上がり気味!
それから戸島さんの表情の変化にはびっくり。お仕事を目いっぱい楽しんで、さらに責任をもって取り組んでおられるからこそ溢れる魅力。そんな風に感じました。

1ページ (全3ページ中)