愛知県・松美建設様ホームページをお持ちしました!

公開日:2009/10/27(火) 更新日:2009/11/17(火) ホームページ制作の道お客様との嬉しいこと

ゴデスクリエイト  上田さま 野田さま 澤さま

代表して野田さまにお送りさせていただきます。

昨日は、遠いところよりお越し頂き、ありがとうございました。

感動しました。
良かったです。社長の反応もよく、みうちょこも「ほんとステキになったね。」と
家に帰ってからも、メールで送ってきたほどです。

ぜんこうは心配もしていませんでしたが、やっぱり見るまでは
どんなんが出来上がるか楽しみでありながら、私はゴデスさんを紹介した手前
「今回ダメだったらシャレにならん。」とも思っていました。

結果がでるのは、まだまだこれからですが、
ぼくらのわがままを聞いていただき、こんなに良いお皿を作っていただけましたので
私たちも負けないような料理を盛り付けていきたいと思います。
食材と腕には自信がありますので(^O^)

上田さん、野田ちゃん、林さん、大道ちゃん、関根さん、澤さん、蝶ネクタイの似合うキム兄さん似の社長
そのほかマツミHP製作に携わってくれたみんなAll Thanksです。

=====

完成したホームページをお持ちした次の日、松美建設のぜんこう様より頂戴したメールです。

松美建設様がお持ちのホームページは、私たちが作らせていただく前から、とてもいいものだったのです。
だから社長もみうちょこさんも、ホームページを作り変えたいなんて、ちっとも思っておられなかったのです。

ただ一人、このままじゃダメ。もっと戦略だてて考えた受注をとるためのホームページが必要だ、と思っておられたのが、ぜんこうさん。

名古屋から、ぜんこうさんが社長・みうちょこさんと京都のゴデスクリエイト事務所にお越しくださいました。

あれが5月。

半年かけて完成したホームページ。

ぜんこうさんからのメールに、私が、感動です。

ぜんこうさん、ありがとうございました。

これからが、本番ですね!!!

 

松美建設様のホームページ公開まで、あとわずか!

1ページ (全2ページ中)