ゴデスクリエイトの素
シニアコンサルタント・上田かおり

株式会社ミヤケンの宮嶋社長からメールを頂戴しました。

=====
ゴデスクリエイトの皆様へ

お世話になります、群馬県の塗職人 ミヤケンの宮嶋です。
今日は、またまた涙したのでメールしました。

現状、ものすごく忙しく仕事させていただいています。
この厳しい状況のなか、いいメンバーに恵まれ、お客様に恵まれ本当に活気のある状況です。

でも正直、あまりに忙しいのと、会社の拡大を考えるばかりに本当の意味の地元会社というものを忘れかけていました。

どうしたらお客様が来てくれるか?
どうしたら受注がたくさん取れるのか?など・・・
全て自分目線でした。

ただ、今の社員を幸せにしたい!誇らしく思えるような大きな会社にしたい!
その一心で進んできたのですが、他に大切なことがあるんですね。

今日、久しぶりにじっくりとHPを見ました。
そして・・・、一人で感極まって泣きました。

社員1人1人の言葉。自分の純粋な気持ち。お客様の声。
今の自分はどれにも耳を傾けてなかったかもしれません。

最近、営業のことばかり考えていた自分が情けなくなりました。
今以上に忙しく!それがみんなの幸せと勘違いして・・・

でも、HPのおかげで、自分を見直せました。

明日からまた、地元で愛される会社。
社員に愛される社長。
家族に愛される親父。
で、頑張っていきたいと思います!

ゴデスの皆さん!本当にありがとう。

*HPって、受注を取るだけじゃないんですね。
 こんな自分の力になってくれるなんて思いませんでした。
 今度は、自分の道をしっかりと守ってくれるHPとは?なんて宣伝してくださいね(笑)。

株式会社ミヤケン 宮嶋祐介

=====

記事一覧 | 2009年9月