受注力アップセミナー 参加者のお声

公開日:2008/12/04(木) 更新日:2008/12/11(木) セミナー・講演
先日のセミナーにご参加くださった方から、アンケートやメールで頂戴したお声を紹介させていただきたいと思います。

*弊社でホームページを作らせていただいた工務店様限定のセミナーでした。
*全員が「ホームページで受注する」に真剣に取り組んでおられる皆様です。

■今回のセミナーは、若干現状に自己満足していた私自身にガツンと喝が入った有意義な会でした。昨日帰ってすぐに社長からの要請で、セミナー報告を行いまして、今日からさっそく動画をもっと活用するようにスタッフ全員にゲキが飛びました。マンネリ打破のいい機会になりました。(O県・常務)

■実際に成功されている方々と話せる事が出来てとても良い経験と刺激になりまた。(Y県)

■我々顧客の為にどしどしと新しい事などを情報発信していただければ幸いです。(O府・社長)

■各社のHPの長所(良いところ)やポイント(ここを変えたらより良くなる)等を指摘してもらえるとありがたい。(K県・社長)

■今後とも今回のような機会を設けていただきHPを進化しつつ勝ち残っていきたいと思います。(K県・社長)

■まだ完成していませんが、もっともっとお問い合わせを増やし、受注ができるシステムを構築したいです。
絶対に「G県でホームページ受注率?1」になるために一生懸命頑張りますのでこれからよろしくお願いします。(G県・社長。実は今制作中です!)


■まずは九州ではぶっちぎり?の最先端のHPを作ります(O県・常務)

■ゴデスクリエイトさんが作られたホームページで成功されている同業他社さんの話なども、もっと聞きたいです。問合せが着たけれどどう契約に結び付けているのかとか。(O府・社長)


■セミナーを聞け、今の現状を見直すきっかけにできましたしこれからの第4世代への弊社としての発信もしっかりとしていかなければと感じた次第です。(H県・社長)

■セミナーの内容ももとより、御社の考え方や代表、松岡様、上田様、スタッフの皆さまの「私たちに任せれば、大丈夫!」といった心意気をとても強く感じました。
そのような雰囲気は一朝一夕でつくり上げられるものではないと思います。
本当に素敵なことだと思います!
当社もそんなところを見習って、いい味を出していきたいと改めて思った次第です。
今後も素敵なクリエーターとしてホームページ業界を牽引していってほしいと思いました。
今後もご指導よろしくお願いします。(A県)


たくさんのご意見、本当にありがとうございました。

ここでは掲載できませんが、「新しくこんなことができれば」というご意見もいただいています。
このニーズを元に、「ホームページで受注していただく」そのための新たな戦略、サービス、商品をカタチにしていきたいと思います。

これからも、「ホームページで受注をとるために」を真剣にお考えのクライアント様のために、私は、絶対に頑張ります。

皆様、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

1ページ (全2ページ中)