長野県・工房信州の家様 京都にて

公開日:2008/05/17(土) 更新日:2008/05/27(火) ホームページ公開後の分析・戦略
長野県にある工房信州の家の小澤社長、西村ゼネラルマネージャーが、京都にお越しくださいました。

4月に公開した、工房信州の家様スペシャルサイト。

工房信州の家 松本スペシャルサイト  工房信州の家 諏訪スペシャルサイト  工房信州の家 伊那スペシャルサイト
  松本スペシャルサイト        諏訪スペシャルサイト       伊那スペシャルサイト


Yahoo登録をするために、当初のサイト構成とは変更したことがありました。

本日は、今後、変更した点をどのように運営していくのか・・・ということについての打ち合わせ。

感覚的なことだけでは動かないのが、ゴデスクリエイトの信念です。
まずは、アクセス状況をきちんと分析・把握し、それから対策を行わなければ。

ということで、5月のアクセス状況をもとに、6月改めてお打合せをさせていただきます。
(ちなみに現在のアクセス状況からすると、期待していた成果がでています。)

もっと掘り下げて分析すると、どのような結果がでるか。

とても楽しみです!

そしてお打合せの後は・・・。

京都のランチでもご紹介している、バッサーノ デル グラッパにてランチタイム。

久しぶりに西村GMとゆっくりお話をさせていただき、とっても楽しかったです。

そしていつもながら、西村GMの着道楽は、とってもかっこいい(^−^)

1ページ (全2ページ中)