プロの造り手として 吉建ホーム様の日記から

公開日:2008/01/20(日) 更新日:2008/05/10(土) お客様との嬉しいこと
茨城県にある吉建ホーム様の撮影終了後、吉田社長が、社長の日記にて、今回の取材撮影について掲載してくださっていました。

=====
プロの造り手として

ホームページをリニューアル中です、これまでも数回造り変えているのだけれど、どれも満足できないものばかり、自分が悪い、自分の能力不足と思っていた。
ところが、違う…
作成者の的確なアドバイスがなかった。
ホームページ作成は新しいビジネスだ、ピンキリの差が大きすぎる。
ホームページは誰のもの?会社のもの?いや、お客様のものです。
作成会社「上田さん」の言葉。
ヒアリングから始まって、スタッフのやる気、徹底した写真撮影、途中の結果報告、感心させれる。
今までと違って、「プロ」の造り手といった印象を受ける。全員が女性スタッフです。

(抜粋)
=====

私たちは、ホームページをつくるプロです。
私たちは、プロと認めていただいたから、制作のご依頼をいただいています。

お客様には、ホームページに対する夢と希望がいっぱいです。

その夢をもっともっと膨らませ、もっともっとワクワクしていただき、
そして、それ以上のものを、私たちは作る。

それが私達の使命です。

吉田社長に「プロ」と言っていただけて、とても嬉しい。
「プロ」の名に恥じないよう、本気でがんばります。

1ページ (全2ページ中)