会長立候補

公開日:2007/01/10(水) 更新日:2009/12/06(日) 休日の過ごし方
 
京都ロータリークラブに提唱していただいて活動している、青少年育成団体の京都ローターアクトクラブ。
本日は第39代にあたる次年度会長の選挙がありました。
立候補者は京都にある大西法衣仏具店の大西君。

私は第35代目の会長をさせていただきました。
この年度は、創立35周年目の記念式典の開催があり、毎日準備をしていたことを覚えています。
しかも、ピーク時は毎日深夜2時までです。。。
毎夜毎夜そんなことをしていましたので、体重は今より3?減(^_^;)

それでも毎夜頑張れたのは、日曜日に私達をお祝いしにお越しくださる400名もの方々に、
★最高のおもてなしでお迎えしたい
★最高の思い出をもってお帰りいただきたい
そんな思いがあったからでした。

正直、今同じことを・・・となると少し躊躇してしまいそうですが、20代の時に、そんな思いをもって400名の方をお迎えするチャンスがあったことが嬉しいです。

今でもあの1年間は大変だった分、最高の思い出でいっぱいです。

写真上:
緊張の会長挨拶
写真下:
京都宝ヶ池プリンスホテル。未生流笹岡の次期家元笹岡隆甫さん、観世流能楽師橋本忠樹さん、フルート奏者津田佐代子さんのコラボレーションパフォーマンスでオープニングを演出。3人ともクラブ員だったので実現したパフォーマンス。豪華!

1ページ (全3ページ中)