工務店WEB大賞2006 優秀賞に選ばれました!

公開日:2006/11/08(水) 更新日:2008/05/10(土) セミナー・講演
全国工務店会議2006にて
大野建設様
福富建設様
が工務店WEB大賞の優秀賞に選ばれました(*^。^*)!!

そしてノミネートには、安成工務店様、新産住拓様、コンティス様が選出されました。

ホームページの目的は、それで売り上げをあげることです。
優秀賞に選ばれた大野建設大野社長のプレゼンテーションの中で、「うちのホームページは成果がでている。5月にリニューアルして、もう既にホームページから売り上げがあがっている」とのお言葉がありました。
このような声を、これからもずっとずっと聞き続けることができるように、今回の優秀賞も糧に、これからもがんばりたいと思います。

また、この成果をだす(売り上げをあげる)ためには、様々な技があります。
目的の据え方、戦略の立て方、構成の仕方、アクセス状況を元にした分析、などなど。
これがきちんとできて成果がでなければ、ただの自己満足のホームページにしかすぎません。

そしてホームページは進化しています。
技術が進歩するということは、使う側の使い方、期待度も変わります。
これらをきちんと理解し対応していなければ、ユーザーの期待にこたえることのできない、こちらもまた、自己満足のホームページになってしまうことでしょう。

そうならないために。
がんばりつづけなければ。

ちなみに、今着目すべきは、web2.0。
この機能をいち早く工務店に取り入れ展開することが、地域のお客様を囲い込めるかどうかの大きな分け目になるでしょう。

1ページ (全2ページ中)