大阪府・マルゼンコーポレーション様ご提案

公開日:2006/10/18(水) 更新日:2008/05/10(土) ホームページ制作の道
マルゼンコーポレーション様のホームページ企画のご提案をさせていただきました。

皆さまの熱い思いをたくさんお聞きし、お互いのプロジェクトメンバーが真剣に取り組んだ戦略会議とヒアリング。
それを元に、ディレクターやその他のメンバーと練りに練って考えた企画。

マルゼンコーポレーションの皆さま。
私はこのホームページを、地域の人に愛され集客できるリフォーム会社のホームページにします!!
ファンを獲得し育てることのできるホームページに!!

そして今日、マルゼンコーポーレーション様から心に響く言葉を頂戴しました。
最近、礼儀とかマナーとか、そういったことの大切さを改めて考える機会がありました。
礼儀がなってないというのは、「相手を思いやる気持ちがない」ということなんですね。
大切なことは、心。
そんなことを、とても考えました。

=====
人と人とがであった時取り交わすあいさつこそ、人間関係の出発点であり、愛の第1歩である。年齢の上下、立場の相違を超越し、自ら進んで明るくあいさつしよう。きっと、すばらしい人間関係が展開する。あいさつは、人の心と心を結ぶ金の鎖である。
宮毛水心
=====
宮毛水心様とは、マルゼンコーポレーションの先代社長のお名前です。

1ページ (全2ページ中)