団塊の世代 〜 素敵なおじ様たち

公開日:2005/05/31(火) 更新日:2009/12/06(日) ふとしたこと
数年前から「イケてるおじ様」たちをターゲットにした雑誌がすごくでています。
LEONなんてその代表的な雑誌かなぁと思いますが、あれを見ていると、これからのおじ様たちに本当に期待大!!
これから、いわゆる団塊の世代の方々がリタイアされる時代です。
すごくこだわりをもって、若い頃オシャレに遊びにといそしんでいらっしゃったおじ様たちが自分の時間を満喫するようになったら・・・。
どんなに素敵なおじ様が増えるのでしょう!!?

今日東京に仕事に行った帰り、新宿伊勢丹のメンズ館に行ってきました。
全館メンズずくしというこの館には、いるわいるわ、味のある素敵なおじ様!!

イタリアンな服を「自分らしく」着こなして、あごには白髪交じりのひげをかっこよく蓄えて、となりには、かっこいいレイディースをひっさげて!!

そういう意味で、プロモーション戦略もこれから変わってくるでしょう。
私も今からおじ様の気持ちがわかるう、せっせと遊びに連れて行っていただかなくちゃ!

今日の写真は私がいつもお世話になっていて、とっても大好きなオシャレおじ様達です。
上右は京都ブランドの洋菓子屋「マールブランシュ」の社長河内様。鳥と焼酎のお店のオープン記念レセプションで。
下左は京都の織物、誉勘商店社長松井様。バーベキューでおいしいオリジナル料理を振舞ってくださる姿も本当に素敵☆
 

1ページ (全2ページ中)