2013年初日。本当に嬉しかったこと。
2013年1月7日午前9時。仕事が始まりました。
今年一番の電話が鳴りました。
「ちょっと京都にいるのでね。会社に行かせてもらいたいな、と思って。」
群馬県・平光ハウジング株式会社の七里会長からのお電話でした。

胸が詰まって、言葉がでませんでした。
だって、こんな嬉しいことってあるでしょうか。
群馬の会長ご夫妻が、新年に私たちに会いたいと言ってくださったのです。
そうそうあり得ないことだと思います。
仕事初めの日にこんなに嬉しいことが起こるなんて、2013年、一生懸命頑張れば素晴らしいことが待ち受けているだろう。
そう思ってワクワクしています。
本当に嬉しい。
そしてもう一つ嬉しいこと。
それは、「私たちが作らせていただいたホームページが、しっかり成果を挙げている」ということの証だと思うのです。
会長もおっしゃってくださいました。
「制作してもらった昨年から、とても順調にいっています。おかげで息子に引き継いで完全に引退することができそうです。」
嬉しいーーーーーーー!!!!!
私たちのホームページ制作力を、再確認。
今年もこんな成果をいっぱいいっぱい生み出します!!!!!
会長が、「渡したかったものがある」と、お持ちくださいました。
長野県松本市にある「さかた菓子舗」のおやき。
超人気店で、並ばないと買えないのはもちろん、午前中で売り切れてしまうのだそうです。

種類は、野沢菜、山菜、きんぴら、ひじきくるみの4つ。
これね、
めーーーーーーっちゃくちゃ、美味しい!!!!!!
正直、びっくりしました。
おやきって、こんなに美味しいの!!!?って感動です。



みんなで、ちゅんちゅんに温めて、いただきました!!!
七里会長、本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集