二月花形歌舞伎

大阪松竹座での二月花形歌舞伎。
夜の部のGOEMONを観に行ってきました。
新作歌舞伎、なるものを観るのは初めて。
演目もアルファベットだし、看板には「片岡愛之助宙乗りにてつづら抜け相勤め申し候」って書いてあるし。
一体、どんなもの!!??

え!?え!?ええーーーーー!?

なんといいう!
こんな歌舞伎の舞台、見たことない。
片岡愛之助さん、尾上松也さん、中村梅枝さん、中村壱太郎くん、中村種之助くん。
いつも楽しくさせてもらっている皆様の、なんとも格好良いお姿に、ほれぼれ。
今回結構ギリギリにチケットをお願いしたので2階席となったのですが、いえいえ、むしろGOEMONは2階席のほうがいいでしょー!の驚きの演出。
とっても素晴らしい舞台でした。
やっぱり舞台って、素敵。
夜は皆様とお食事。
大阪ミナミで食事するのはとっても久しぶり。すごく美味しい中華料理さんを教えていただきました。
また行きた~い!
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集