音楽・嵐山花灯路でフルート演奏
|
京都嵐山の花灯路が12月9日から18日まで開催。 たくさんの催しの中のひとつに、私の友人でフルート奏者である津田佐代子さんのフルートと、お琴のコラボレーション演奏がありました。 場所は大河内山荘。 ここは、百人一首で有名な小倉山の山麓に、昭和初期の名優大河内傳次郎が、30年の歳月にわたりこつこつと創り上げた風光明媚な借景庭園で、素晴らしい眺めが楽しめるところ。 雪が舞い散る絶景の中演奏される素晴らしい音色。 現実とかけ離れたありえない光景にしばし時を忘れ、心を無にし、楽しみました。 そして私の心を楽しませたもうひとつのこと。 4年前、あるパーティーを企画したんですが、なんとその時の内容が、フルートとお琴と華道のコラボレーション。 フルートはもちろん津田佐代子さんで、お琴は今日も演奏されている三好さん。華道はテレビ・北野武の誰でもピカソにもでておられた未生流笹岡次期家元の笹岡隆甫さん。 色々苦労した思い出のイベントだっただけに、4年後にまた二人のコラボレーションをみることができ、とっても嬉しい気持ちになりました。 |
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集

