|
最近は、休みの日があわず、ちっとも参加できていないサバイバルゲーム。 かなり面白くて、思いっきりはまっています。 今日は、その仲間達が集合し、飲み会が開催されました。 まずは大阪の森之宮にある韓国料理屋さんにて。 サバイバルゲームのビデオを流しながらの食事は大盛り上がり。 その後は梅田にあるたろうさんちにて二次会。 バーのようなこのおうちでの二次会は、いつものことながら、落ち着いてゆーっくりお酒を楽しめます(*^。^*) 写真上が全員集合。多っ! 写真下が友人宅にて。 次回は、一番左のきんちゃん主催、ダイビングツアーが催されます。 が、他のイベントがあって私は不参加(>_<) 次回は行くぞ! |
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集

