ゴデスクリエイトの素
シニアコンサルタント・上田かおり

三重県・大一建設様レスポンシブウェブデザイン全面リニューアル

2010年に公開させていただいた、三重県伊勢市の大一建設様ホームページ。

今回「レスポンシブウェブデザイでのホームページリニューアル」をさせていただくことになりました。


昨日は私の考える大一建設様ホームページ「次の一手」をご説明させていただいのたですが、私からの説明後、社長がおっしゃいました。

 

「上田さんのプレゼン、本当に素晴らしいですね。どうすればそんな風にできるのかってすごく考えてしまいましたよ。このための準備ってどれくらいするんですか?」

「そう思わない?」

って社員の方に。

 

プレゼン力。

磨きたい、磨きたい、と常に思っています。

だって滅茶苦茶考えてるんですもの。

「この戦略企画で絶対に強い営業マンを手に入れていただける」その状態を作り上げるまで、考えて考えて考えて、デザイナーと話してコーダーと話して、上司と話して、そして「絶対にベスト」と思ったものをお持ちしてるんですもの。

しっかりとお伝えしたい。

 

営業マンにはプレゼン力が不可欠です。

 

誉めていただいちゃった。

とっても嬉しい。

 

大一建設の皆様、リニューアルして最強の営業マン、最強のサービスマンをお届けさせていただきます!!

 

 

 

 

お打合せのあと、社長がお伊勢さんに連れて行ってくださいました。(なんとお伊勢さんは大一建設様からすぐなのです。なんてすごい。)

式年遷宮を終えたご正殿。

参拝の仕方など社長に教えていただいて、ようやく「お伊勢さんに行ってきた」ときちんと言える自信がつきました。

自信をつけるってなんだか変ですが、なぜかそんな気分です。

 

そして初・伊勢うどん。社長にごちそうになりました。想像するおうどんとは全然違う。唯一無二のお味。

伊勢では、伊勢うどんはスーパーで買って普通に食卓にあがるそうです。

松坂市でも津市でも食べない、正真正銘伊勢市民だけの食べ物。

後ひく美味しさで、帰り路に「伊勢うどん食べたいなぁ」とふと思っていたら、運転する水島君も「僕もです」って。ほんとに美味しかったです。

 

さあ、大一建設様の大リニューアルが始まります。

スタッフのみなさん、頑張ろうね。

大一建設の皆様、どうぞ楽しみにお待ちください!!!

記事一覧|2013年11月

1ページ (全2ページ中)