久しぶりの社内
久しぶりに一日社内です。
「今日はあれしてこれして」って色々考えながら事務所のドアを開く。
おはようございま~す(*^。^*)
女性スタッフが笑顔で近づいてきてくれて。
「上田さん、遅くなってしまったんですがなかなかお会いできなくって。これ。」
と、なんとお誕生日プレゼントをくれたのです。
あぁ。
もう、本当に嬉しいです。
こんなことしてもらえるなんて。
ほんとに、本当に、嬉しいです。
宮崎さん、ありがとう。
嬉しくて飛び上がりそうでした。

しかも、いただいたものが、もう、オシャレ!!!
こんなイカしたプレゼントをくれる、そのセンスも、好き!!
記事一覧
- 21/03/10WEB広告。今さら聞けない活用実態や予算感
- 20/11/06話題のYouTubeでルームツアー。誰が作る?視聴回数を増やすには?
- 20/04/07緊急事態宣言で自宅待機の今、「オンライン打合せで契約獲得」が登場しています!
- 20/03/03今求められる、ライブ見学会、オンライン打合せの力
- 20/01/20工務店のWEB業務、誰が担当すると成果が出る?
- 20/01/062020年に向けて19年のSNSトレンドを掴もう!
- 19/12/25SNSが続かない。そんな時はgoogleアナリティクスを活用しよう。
- 19/12/25住宅産業新聞の取材協力を行いました
- 19/11/01少ない予算で効果抜群。簡単WEB広告を始めよう。
- 19/09/30100歩先行くスマホ営業戦略 実例集